« お楽しみ | トップページ | お楽しみ »

2010年11月26日 (金)

いろんなお店

いろんなお店

スニーカーショップ「グリーンブロス」。2年前くらいにたまたま見つけたお店なんですが、とても気にいってます。そしたら、古い常連さんが働いてました(笑)。ネット通販なんかもやってるみたいです。学芸大学、「件」※おでん屋の近くです。わかりすると、「ラーメン研究所」の近くです。

http://www.rakuten.co.jp/m-bros/
いろんなお店

龍吟すごかった。

「枯木龍吟」

いろんなお店

りんご。半端ない。
いろんなお店

ドラクエ的な楽しみができるサンクス。「レジでワイン見たい」と伝えると・・・・・。場所は平塚橋のバーミヤンの近くです(ちょっと裏の方)。

来年からプラプラできそうもないので、たまにプラップラさせてください。明日もちょろっとでかけそうです。

http://www.festivin.com/

« お楽しみ | トップページ | お楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事