« みそ味 | トップページ | お楽しみ »

2010年11月18日 (木)

お知らせ

お知らせ
★「みそ味」販売スタートしました。※冬メニュー。

味噌(愛らんど松島産)、スパイス、養命酒など、片栗粉でトロミをつけました。具には、エリンギ、ニンニクの芽(中国産)、生の白菜とタマネギのスライス、大葉をのせました。チャシュー。800円。

基本的に杯数の限定はありません。3月頃までの予定です。「素直」だなと思います。まっそれでもけっこう変わったミソラーメンかな(笑)今年のみそも冬のお供にしていただければ幸いです。

まるで、雪山のようだ。

« みそ味 | トップページ | お楽しみ »

えにしウイキペデア(商品案内)」カテゴリの記事