« お楽しみ | トップページ | 全文引用 »

2010年12月10日 (金)

天気がいっすね

天気がいっすね
今日は鈴木がスープをつくる日だったので、とあるお店を食べようと思い(10時からって書いてあったのです)、目黒へ。11時からだった…。
なので、雅叙園の下のところで目黒川を眺めてます。ここすごい好きな場所なんです。冬もいいんだ。
最近、歩いてたら2回事故を目撃しました。幸いにも、大した怪我ではなかったようでした。皆様、師走、お気をつけて。
きっと焦ってイイコトなんてないすぺよ。
アコテのお菓子がうまかったので、気分がいいです(笑)。
お前は少し焦れよ。て怒られそうなのでそろそろ戻ります。後で中本来よう。

« お楽しみ | トップページ | 全文引用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事