« まだ考えてます | トップページ | えにしスパイシー② »

2010年12月20日 (月)

えにしスパイシー

えにしスパイシー
「ラストスパイシー」
☆スープの材料
・えにしスープ
・野菜ポタージュ
・みそと醤油の併用・片栗粉
・ソース
・三温糖

★70食ほど。ゆったりとした営業が多いですが、混雑時は対応しきれない場合があります。
★お楽しみは用意してません(テキーラのみ)。
★焼き豆腐のマーボー、標準装備。
★女性のお客様にはアイスキャンデー(希望の方)、サービス。
★スパイシーが始まって早3ヶ月。どこにもない、えにしらしさ、も感じる、一杯に仕上がりました。
今日は気温が上がるみたいですね。週の頭に、気持ちがアガル一杯じゃないでしょうか?テキーラなんかもアガルお酒だと思います。夜は売り切れ次第終了とさせていただきます。
「えにしスパイシー」ご愛顧いただき誠ありがとうございました。心よりの感謝とまたいつか復活を祈って。
店主

« まだ考えてます | トップページ | えにしスパイシー② »

お楽しみ」カテゴリの記事