« お楽しみ | トップページ | 2杯売れた! »

2011年1月28日 (金)

夜のお楽しみ

夜のお楽しみ
寒いっすね〜自分は好きです、冬。
さて、去年知り合った群馬の酒屋さんよりお酒が届きました。
☆夜のお楽しみ(今週、金、土、日の夜のみ。品切れご容赦を)。

「久保田生原酒」※けっこう入手難なお酒かな。ナイス。
「花山亭」※お燗用。石川のお酒。山廃。こんな夜に。
「開運の酒粕と味噌ダレにつけた味玉」※いまいち味が染みず。ちょっとソースみたいにかけます。
「冷蔵庫に入ってた塩漬けキノコのあんかけ冷や奴」※なんてキノコかわからず(笑)。和製ジロールみたいなやつ。
「スルメ」※♪お酒はぬるめの燗がいい〜肴は炙ったイカでいい〜
★お酒500円です。いつも通り。120cc。お燗用だけ180cc。おつまみは150円。
えにしは、いつもいい酒があります。あまり売れません(笑)。今日はビールも樽が新しいのでおいしいと思います。
お酒飲めない方、ゴメンナサイ。たまにはいいじゃん。忙しかったらどうしよう(笑)。がんばりやす。

« お楽しみ | トップページ | 2杯売れた! »

お楽しみ」カテゴリの記事