« お知らせ | トップページ | お知らせ »

2011年1月10日 (月)

今日はデスクワーク

今日はデスクワーク
ラーメン屋の営業なら集中力のコントロールはうまくなりましたが、、、座ると(笑)。そういう仕事の方を尊敬します。そして相変わらずオフィスラブには憧れます。
写真は昼飯。存在感。素材のよさ、手間暇からくる洗練感。間違いが一個。おやっさんに怒られそう(笑)。
夜飯はあえつけめん(新宿のニカイにあるお店)。写真が暗かったので割愛(笑)。

さて、昨日の夜に2時間ほど話したあなたへ。
大丈夫。君は勇気がある。一歩目を踏み出せたんだから。なにかしら力になれたらなんて思って話しをしたけど、オレも未熟者だから、自分自身に言い聞かせてんだな。そして気づく。ありがとう。
「肩の力をぬけ、顔をあげろ、そしてラーメンを食え。そしたら世界が変わるから」。
だれかの言葉にオリジナリティをプラス。

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事