« ぎんちゃん | トップページ | それではCMの時間です »

2011年1月16日 (日)

南米パタゴニアを目指すらしい

鈴木が辞める理由は、「疲れた」です。そりゃあ疲れます。よくやったと思います。今日でラストの予定。
最後まで「鈴木らしさ」を通したと思います。ラーメン屋を目指すとのことです。どこかで見かけたらば声をかけてください。相変わらずな感じだと思いますが。。。(笑)
「鈴木はロックだ」
最大級の賛辞のつもり。

明日、「頑張っ亭」にておつかれちゃん鈴木会20時〜です。このブログにしか書いてませんので、参加者がいない場合もあります(笑)。会費は少し高めに3500円。多かった場合は餞別に。
まず旅に出たいらしいです。

« ぎんちゃん | トップページ | それではCMの時間です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事