« 地震について | トップページ | お知らせ »

2011年3月14日 (月)

私事

毎朝「全部ウソッ」になんねーかなと思います。

現在も救助や復興に向け、昼夜問わず、たくさんの方々が尽力している状況。敬意と感謝、これ以上の悲しみが生まれないことを祈るのみです。

私事ばかりの当ブログ、ご心配おかけした部分もあると思います。また営業よりも電話を優先したことをお詫びいたします。先日の夕刻、家族からの連絡あり、ひとまずの安堵を感じました。しかし、連絡のとれない友人、また同じ想いをもつ友人、ニュースの映像や地名に、その顔や、あったであろう馴染み深い風景を想い・・・・・・・・・・・・・・

連絡がなかった場合、被災地に向かっていたと思います。すぐ向かった方々も知っています。その方々も自分もそれがよくないことを「わかっとるわ!」。

正しい情報。冷静な判断。そして希望と笑顔。切に望みます。自分に対しても。

大丈夫。地球が壊れるわけじゃないじゃん。やれるよ。きっと。

« 地震について | トップページ | お知らせ »

東日本大震災」カテゴリの記事