« お知らせ | トップページ | あったっかくていいお天気ですね »

2011年4月26日 (火)

アホ ジジイ 何やってんの 年なんだから ダメだなぁ〜

アホ ジジイ 何やってんの 年なんだから ダメだなぁ〜
お見舞い言葉、胸に響きます(笑)。こういう方がありがたい時もありますね。猛省。

仙台まで義姉(なっつみー母)に送ってもらったんです。駐車場(仙台は今エレベーターが使えないとこが多いらしい)の階段でベビーカーを持って前方不注意で最後の1段の目測を誤りました。
最後にやらかすタイプなんです。気をつけてたんだけど、なっつみーに気をとられた(笑)

ちょっと休んでいいということかなと思ってます。

階段がちとツラいくらいですが、せっかく松葉杖まで借りたので明日は使ってみようと思います。

安静もバッチリします。

« お知らせ | トップページ | あったっかくていいお天気ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事