« お知らせ | トップページ | お知らせ »

2011年4月11日 (月)

募金箱

募金箱
募金箱
募金、義援金。
職場や、大きな金額の方は自分で、たくさん行われています。
前にお知らせした通り、「えにし」※店主分含む。での第一次分は日本赤十字社に送りました。

街中にもたくさん見かけます。「支援金含むメニュー」のみやっていくつもりでしたが、小銭を入れたいと言うお客様がおりましたので、ちっちゃいのを作っておいたら、千円、五千円札が入っておりました。
敬意と謝意。

もう一個は、荏原中延の名店で見つけました。ミキサー。さすが。思わず入れました。

復興には長い時間がかかります。

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事