« おばんでがす | トップページ | 炊き出し »

2011年4月18日 (月)

サポート

行きたくてもみんな現地に行けるわけじゃないですね。仕事をはじめ、みんな「いろいろ」あります。そういう「いろいろ」を否定する気は全くないです。世の中にいろんな人がいていいと思っています。むしろ自然です。自分の考えや、判断を大事にしてください。そいうことがとても大切なことだと思います。

http://blog.livedoor.jp/aa_san76/

お金のことが書いてます。こういう人がいないと成り立たないです。

余談。うちの家族の欲しいもの。タバコ(父)、月間マガジン(兄)、なんもいらない(母)←炊き出し活動中。こんな感じです。あっちにいる人の一つリアルです。月間マガジンの人(なっつみーの父)の話を時間がある時書きます。

« おばんでがす | トップページ | 炊き出し »

東日本大震災」カテゴリの記事