« 台風さん、今回はさ、それ以上北に行かなくていいよ。 | トップページ | ばらの花 »

2011年5月30日 (月)

引っ越し

引っ越し
久しぶりの引っ越しです。来週がメイン。家賃を38%カット。元々、事務所、倉庫的意味もあったのでちょっといいとこでした。居心地良かったな〜

「いらない」なと思いまして。いろんなことがスムーズにできるようになったてのもありますね。事務処理や整理や。後は、ちょっと夏に…決まりましたら、お知らせします。

その前に、夏メニュー、復興支援第二弾、その他。明日にでもお知らせしたいです。がんばるぞい。

マンガを断腸の思いで整理。でけたお金で珍味園(中延)。いいお店だと思います。あんま来れないな〜大崎寄りに引っ越します。

« 台風さん、今回はさ、それ以上北に行かなくていいよ。 | トップページ | ばらの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事