« 東日本大震災支援金の報告 | トップページ | 冷やし&復興支援 »

2011年6月21日 (火)

雑記

雑記
大体がどうでもいいことですが、たまに重要なことも書いてます。※大事なことは後日しっかりお知らせいたします。

・次は、「スパイシーサマー」、「スペシャル2011」、「立ち呑みえにし」までやりたい。
・パソコン、DELL購入。早く来ないかな〜えにし新聞見たい。
・テレビはもういいかな。あったら見るけど。
・インターFMの平日夕方がおもしろい。デイブさんとジョーさんがいい。
・「冷やし」は醤油味がすき。
・「復興支援第二弾」は塩味がすき。
・夏メニュー、土日の夜は売り切れの可能性があります。
・新しいアパートいごこちいい。ツッコミどころもある。そこもいい。
・夜に扇風機を担いで、戸越銀座商店街の端から店まで歩きました。信号待ちで、10代と思われる女子(ギャル)2人組みに「ウケる〜」。笑顔で振り返ろうと思いましたが「キモい〜」て言われそうだから止めました。総じてうれしかったです。
・今年「らーめんえにし」夏期休業は長くなる予定です。「節電のため」では納得していただけない長さになると思います。
・夏メニューはお早めに。
・フジロック行き、ラーメンつくる予定。
・二度目の被災地は8月。
・最近の口癖は、総じて。総じて元気です。
・写真は、初めて大崎駅から帰ったとき見つけたコインランドリー。ルプの尖り感いい。深夜の百反通りでしばし眺める。
・三ツ木通り商店街からスタートして西へ全飲食店に入ってみようと思います。※スナックは含みません。

« 東日本大震災支援金の報告 | トップページ | 冷やし&復興支援 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事