« 7月のお知らせ | トップページ | メルマガ読者の方、昨日は深夜にすみませんです。 »

2011年7月 4日 (月)

「らーめんえにし2011夏期休業について」

おはようございます。
夏期休業について。少し長いです(学生か!)。
「節電」「スタッフの休暇要望」「被災地支援」などが主だった理由となりますが、今回の休みについては、ご理解いただきたいとは思っておりません。
いろんな、タイミングが、環境が、今、そうすべきと判断いたしました。
10年続けてまいりました。初めてです。震災が一つのきっかけではあります。何かがキレたような、そんな感じがあります。決して太い線ではないんですが、自分にとっては大切な線なんです。きっと。10年少しずつ減ってきてた気がします。接続がうまくいかないんです。それをもう一度結ぶにしても、新しい何かを見つけるにしても、このままでは難しいと思いました。その歪み(弱み)を放置するといずれ…。
総じて「ワガママ」です(笑)。
9月半ば頃には、何もなかったように再開してるはずです。
フジロック(お仕事)、その後被災地(ここまでは、ブログでお伝えします)、海に、山に、世界に、目一杯外の空気を、リアルを、吸い込んでみたいです。そしたら少し大人になれるかなと思います。
長文、読んでいただきありがとうございます。

PS お店の貼り紙には、「節電のため」とだけ書こうかなと思います(苦笑)。

らーめんえにし 店主

« 7月のお知らせ | トップページ | メルマガ読者の方、昨日は深夜にすみませんです。 »

お知らせ」カテゴリの記事