« 晴れたよ | トップページ | ちゃんと仕事してます。 »

2011年8月 3日 (水)

フジロック2011

フジロック2011終わった〜

何気なく主張。

ラーメンチームMVP。アニーの髪はラーメンでできてるらしい。アニー、鈴木さん、西尾さん、千葉さん、4人に改めて感謝。

フジロック2011終わった〜

雨ではじまりました。最後には晴れました。

・車が運転できないくらいの雨での歓迎。車はスピードメーターが動かない冷凍車。最後には愛おしさを覚えました。

・現地で更新しようと思いました。慣れない携帯がそれを拒む。※ちょっと関係ないですが、お店いただいたものの写真も載せられませんでした。もう大丈夫です。これからということでご勘弁を。

・日高さん(大ボス)と少ししゃべる。

・一番最初のお客様は、日高ファミリー。超緊張。

・ドラゴンドラ今年も乗れず。のおかげでハナレグミを観る。

・多分かろうじて黒字くらい。

・フジの後は猛烈な眠気が突然訪れます。今年はそうなったら寝れます。よく寝ます。

・フジロックのすごさは、あんなずぶ濡れになって、ドロドロになって、笑顔でまた来年!とかいうとこ。

・働いてる人もアホが多いと思います。お金のための人ももちろんいると思いますが、本気で楽しんでる人が多いと思います。じゃなきゃできない。続かない。誇り。

・3、4日間(働いてる人はもう少し長い)。という時間がいいんだなと。刹那感も含めて絶妙な気がします。

・マジックが起きるのは、いろんな人(アーティスト、オーディエンス、働く人)のいろんな想いが同じベクトルを向いてるから。プラス、タイミングでたまにミラクルも起きうる。

・音楽はいいよね。ラーメンもいいよね。フジもいいよね。

・サニーデー(田中さんありがとうございます)、ハナレグミ、WILCO、くるり、THEMUSICを数曲ずつ観れました。素敵でした。印象的な曲は「光と影」。

http://www.youtube.com/watch?v=OlzriXW5_FY

胸がワサワサなる。

« 晴れたよ | トップページ | ちゃんと仕事してます。 »

イベント」カテゴリの記事