« 今、大田市場にて保冷車を返しました。 | トップページ | 東日本大震災被災地支援について »

2011年8月 9日 (火)

どーも鬼才です(笑)

虹。見えないかな~

凪「野菜もりもり煮干したんめん」こんな名前だった気がします。日曜日のラーメン提供は、七彩さんとうちと。みんな自家製麺。なかなかないよな~屋台の出店で自家製麺のラーメンて。と思いました。準備数が少なくて、夜まで提供できなかったのが心残り。

盛り上がってました。会場で見かける、甘酸っぱい中高生に姿に(手つないだりさ、笑)少しずつ日常が戻りつつあるのかなと思いました。「久しぶり!!!」と再会する大人の言葉の重さに(涙とともに)。ここがどういう場所かを改めて感じました。

最後の写真のメガネの実際よりちょっとカッコよく見える(笑)方は、個人的今回のMVPと思います。「塩らーめん あいうえお」店主。わたあめ屋さんになってました。非常によく似合う(笑)。最後までわたあめを提供し続ける姿が印象的。何をしにきてるのかがよくわかります。

« 今、大田市場にて保冷車を返しました。 | トップページ | 東日本大震災被災地支援について »

東日本大震災」カテゴリの記事