« 復興へ | トップページ | 被災地支援金について »

2011年8月24日 (水)

おまけ

おまけ
おまけ
おまけ
おまけ
おまけ
大ちゃん
○18歳、仙台出身。
○ボランティアとして2ヵ月ほど滞在してるらしい。えらい。
○JK、JDに過剰に反応。
○マリコ様がすき。
○ワンピースがすき。
○ピュア。多少妄想癖も。
○打たれ強い。どんなにいじられても立ち上がってくる姿勢には感服。ドMかアホか。大物感が漂う。
○あと2年滞在するらしいので、いじりに行ってみてはいかかでしょう?
写真は、まじめに働くふりをする姿(笑)、断髪式(本人からの希望、イケてる思ってます)、被災者の仮設住宅にお邪魔し、スナックまで連れて行っていただき、おっぱいチョコを食べる顔(キモイ)。※前からお誘いを受けていたらしく、最後の方はきつかった(笑)。気持ちですから、うれしいことです。その街の半分は流されていたり、ママも仮設住まいだったりと。。。

現場にいたのは、椎葉さん(髪を切ってる方。責任者)、大ちゃん、小野さん(プチ家出中)。個性豊かな方々と過ごさせていただきました。書きたかったことは、特別なことを、特別な人がやってるわけじゃないよと。ストイックに料理をつくってだけでもない。そこにいる理由はそれぞれあったりするのでしょうが、きっと繋がる部分もあるのでしょう。そこにあるものはとてもキレイなもの。

みなさん、優しくしてくれて、ありがとうございました。

« 復興へ | トップページ | 被災地支援金について »

東日本大震災」カテゴリの記事