« 原子力発電 | トップページ | いか釣り »

2011年8月13日 (土)

尾瀬

尾瀬
尾瀬
尾瀬
尾瀬
尾瀬
そば食べて、気がついたら、尾瀬で、目の前に山(至仏山)、振り返っても山(燧ヶ岳)。登りました。
「そこにあったから」
精神修行のためです。遊んでないです。
燧ヶ岳は東北最高峰らしい(多分)。
黙祷しました。
同級生が山小屋におりまして(尾瀬小屋、主は星光※本名。スターライト)、あたたかいおもてなしありがとう。不思議な縁。今回も一月ぶりの下山中に電話が繋がって。同級生の女性で多分唯一、さんづけ。先生を困らせるタイプでした(笑)。怒られるからこんくらいにしよう。花の解説とか、正直驚愕しました。すっかり山の人。またね。
今回のベストショットは。生ビール。疲れて戻って風呂上がり、夕暮れの尾瀬越しのさっき登った至仏山。言葉にならない。アァーしかでない(笑)。
書かかないほうがいい気がしますが、川の写真のモサモサしてる中に裸で飛び込みたいと思いました。
高速はちょい渋滞。東京暑いんだべな〜

« 原子力発電 | トップページ | いか釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事