« 動く七夕まつり 陸前高田 2011 | トップページ | どーも鬼才です(笑) »

2011年8月 8日 (月)

今、大田市場にて保冷車を返しました。

今、大田市場にて保冷車を返しました。

日曜に提供したラーメンです。最後の方は(できるだけ提供数を増やそうと)、誠屋スープと合わせたり、ネギがなく、しょうががのっていたりと。いいラーメンだったと思います。
今、大田市場にて保冷車を返しました。

陸前高田、なんもなくなっていました。前回の南三陸町や、東松島と比べるとガレキの撤去が進んでいるのかな。と思いました。前回は意図的にこういった写真は載せませんでした。その頃は、メディアから十分過ぎる映像が流れていたから。載せることに意味を感じなかったから。今回からこういった写真も載せていこうと思っています。定期的にのせて行こうと思っています。何年でも。
今、大田市場にて保冷車を返しました。
今、大田市場にて保冷車を返しました。
戻ってきちゃいましたね。スケジュールが変わったんです。詳細はまた。
穴子天丼とビール発注!

あべさん、車ありがとうございました。

« 動く七夕まつり 陸前高田 2011 | トップページ | どーも鬼才です(笑) »

東日本大震災」カテゴリの記事