« いか! | トップページ | きれいね »

2011年8月16日 (火)

おはようございます

おはようございます
仙台です。
昨日は、高校のクラス会がありました。自分は10年ぶりくらいなのかな?みんな大人でした。地震の話しはリアル…

なっちゃんちに泊めてもらいました。ベランダからの写真です。この辺も5ヵ月前は水があったエリア。5ヵ月か〜
休みに入って3週間ほど。もうなのか、まだなのか、濃いな〜と思いました。
なっちゃん早く起きないかな?公園にでもいこうぜ。と思っております。
今日から歌津!の予定です。

« いか! | トップページ | きれいね »

東日本大震災」カテゴリの記事