2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« フジロック2011 | トップページ | ありがとうございました »

2011年8月 3日 (水)

ちゃんと仕事してます。

フジロック2011終わった〜

これは「かけらーめん」です。焼き海苔の話を。「らーめん」用のノリ(台形で上を布切りばさみで、苗場山イメージ)を切ったら、これが生まれた。ファインプレー。

スープはダブルで。初日は少し遠慮があった気がします。フジロックにね。2日目からいいメンタルで取り組めた気がします。

チャーシューは炭火焼きで。炭使いがおもしろかった。

THIS IS GYOZA。


来年用に試作。肩ロースの脂を背脂チャッチャッにしてみたり、ラー油で辛いのやってみたり。反省点や改善点は多くあったなと思います。来年こそは!

« フジロック2011 | トップページ | ありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事