2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« しばし更新はありません | トップページ | お知らせ »

2011年9月16日 (金)


こんにちは、角田です。

今日の夜営業から、少しずつ再開しようと思います。
完全な通常営業は、まだできないです。スタッフがまだ戻ってないです。勘もです。

明日、明後日は、お休みして、月曜日は営業予定。今のところ、お伝えできるのはこのくらいです。

仕込み中ですが、身体も心もぼんやりしてる部分がありますので(材料も完全ではないです)、不安がたくさんありますが(笑)元気ですので、寄ってみてください。ネパールのラムがあります。

通常営業は、今月末、来月あたりになると思います。

やる気は、もりもりです。

« しばし更新はありません | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事