« 東日本大震災支援金のお知らせ | トップページ | おはよございます »

2011年10月 4日 (火)

おはようございます

先週は、しっかり通常営業をいたしました。・・・お客様が決めることですね。少なくとも、営業時間は守りました。当たり前か!(笑)。

安定した営業をと思います。ずいぶん休みましたもんね。先週はパソコン開かなかったです。忙しくさせていただいたこともありますが(ありがとうございます)、日常を、日々を、普通を、ラーメンつくりを、楽しく、愛しく、過ごしておりました。

気負わず、はりきってまいりたいと思います。

ブログも書きます。FACEBOOKもやります。

« 東日本大震災支援金のお知らせ | トップページ | おはよございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事