« お知らせ | トップページ | らむちゃん »

2011年10月17日 (月)

ラムをラムでフランベだべ

ラムをラムでフランベだべ
骨つきラムを、香味野菜と炒めてから炎をだして、スープをつくりました。おいしいかった〜。
ここまでは順調。
濃度ある獣スープと、残ってたヤサイスープと合わせて、具はラムしゃぶ。
全体的にクセはありますね。950円くらい。つけめん!カレー風味のイモで、カレーぽくなるかも。40食くらい。アリだったら営業します。

戻って最初のメルマガで、ラムあります。て書いたら、お酒なのに。買ってきたのに。肉食わせろみたいに責められ(笑)。…だからです。題名もいいでしょ。
ねる!

« お知らせ | トップページ | らむちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事