« 雑記 | トップページ | 31日、お楽しみ営業 »

2011年10月30日 (日)

グリーンカレー

そろそろ、ちびまるこちゃんの時間ですかね。

明日のタイカレー的なお楽しみは、グリーンカレーつけめんになります!

・グリーンカレーペースト使用してます。これからつくるのはちょっとご勘弁を。バイマックルを多めに。ナンプラーは無化調らしいです。ムトーさんありがとう。

・50食前後です。900円くらいかな。

・麺には、ココナッツミルクと、生クリームをたっぷり練りこみます。ほのかに香るはず(多分)。

・大盛り、不可です(数量の問題)。ジャスミンライス(魚沼産みたいなものらしい)というものを知りました。用意してないです。それで、なんとなくジャスミン茶でごはんを炊いてみようと思います。いけんじゃないかな!?

・辛いです。むせないように。

・スペシャルドリンク用意してます。

明日のお知らせをお待ちください~

« 雑記 | トップページ | 31日、お楽しみ営業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事