« 11月14日(月)お楽しみ営業 | トップページ | ダージリン茶めしのオムライス »

2011年11月16日 (水)

おはようございます。

「さむっ」と起きました。半ズボンはもうやめます。

お身体、ご自愛ください。

☆「梅のあたたかいつけめん」に続いて、毎年恒例の「みそ味」がはじまります。来週あたりです。

☆鴨肉が少し余っておりますので、トッピングします。300円です。今日のみ。カモーンと言ってください。

☆来週の月曜日は、ネパールでの修行を活かしたものを考えております。

☆FACEBOOKで見ました。シャラン産鴨と、シャラン鴨は違います。去年説明しました(多分)。でも、「グリーンカレーつけめん」が、「チべタンカレーつけめん」とかになってたり・・・いんじゃない(笑)。チベット行ってないです。

☆「ラーメン多様性」支持者です。土曜日の夜のラジオ番組から聞こえてきました。あの番組いいと思います。たしか「ブックバー」!?最近はフランス文学にかぶれております。バタイユ買ったよ。

« 11月14日(月)お楽しみ営業 | トップページ | ダージリン茶めしのオムライス »

お知らせ」カテゴリの記事