« 311復興支援ラーメン第3弾「梅のあたたかいつけめん」 | トップページ | 11月14日(月)お楽しみ営業 »

2011年11月13日 (日)

雑記

☆日本シリーズ、ビリビリしそうですね。観たいな~テレビがないよー。

☆「梅のあたたかいつけめん」、今回の仕込み分同じく梅酒で炊いた豚肉が乗ってます。初回限定盤です。いろんな楽しみ方がありますね。好きにして(自分も何が正解かわからないです、笑)。でもスープ割りを誰も頼まなかったです・・・できます。NGワードはうめだけに「OO~」です。罰金は募金箱にお願いいたします。

☆月曜日はしゃらんさんカモーンです。

☆写真は、ご妙齢のご婦人にいただいたお花です(植え替えました)。「階段に飾りなさい」と言われました。多分ですけど、ウィキンソンスタイルをさびしいと思っていただいたのかもしれません。自分の中では「ワビ、サビ」なんです(笑)。ありがたいです。「ジョジョ」をえにしライブラリーに入れて置いてくれた方、いつ入れたの?今日の休憩を返して!(笑)。ありがとうございます。

☆鴨を捌いた後でして、少しお疲れです。

☆卓上のごましおが、うまいです。

☆梅のやつですが、「あつもり」じゃなくて「ぬくもり」だってことはここだけの話にしましょう。

« 311復興支援ラーメン第3弾「梅のあたたかいつけめん」 | トップページ | 11月14日(月)お楽しみ営業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事