« たびたびごめんなさい | トップページ | 12月30日、31日のお知らせ »

2011年12月29日 (木)

お知らせ

明日、明後日のラーメンですが、箇条書きにて失礼します。
・ウサギはハンガリー産です。飼育ものです。先ほど捌きました。ガラをスープに、お肉はグリルしてのせます。スープに使うのも、のせるのも、そんなに多くないです。
・鶏白湯(ウサギ入り)はクセなく仕上げるつもりです。
・麺は、小豆粉、リンゴジュース、ガラナ、トリュフ、ウコンを練り込みました。
・いつものバラチャーシュー、生食用のホタテ、メンマ、ネギ、香味油はウメオイルかな?塩味かな?(笑)これからです。
また明日!

« たびたびごめんなさい | トップページ | 12月30日、31日のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事