« お知らせ | トップページ | »

2011年12月19日 (月)

お知らせ

こんちわー
本日のお楽しみ営業のお知らせです。 
※18時〜23時頃
※70食くらいあるので、売り切れなと思います。
「とんこつらーめん」※横浜寄り。700円
「餃子」※先週のやつより大きいらしいです。皮がおいしくなったとか。320円
「スペシャルネギごはん」※上州ネギを焼き、那須白美人をのせ、お肉、有機の九条ネギを。ラーメンダレと少しごま油です。320円。
「のりごはん」※焼きのりトッピングと白ごはん。150円。今日のごはんは、宮城産ひとめぼれ!七ヶ浜のやきのりと共に巻き巻きしてみてくだし。
「替え玉」100円。※パイメンスタイル。
のみものあります。
★とんこつスープは金曜日から仕込みました。下処理したアタマとゲンコツ炊き、下処理しないアタマとセボネを加え、今日、鶏ガラを入れました。イメージより、良くも悪くもクセがないです。タレには、いの一番という調味料を使用。
ここで問題が、鶏脂が思ったよりもとれない。。。今、通常の鶏脂を頼んでます。到着次第考えます。時間的にギリギリです。地鶏だからと多めに頼みましたが、甘かったです。
でも大丈夫です。なんとかします
(笑)。
本日も宜しくお願いいたします!!

« お知らせ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事