« お知らせ | トップページ | まっすぐ »

2011年12月16日 (金)

おはようございます!
大家さんに、今日もオロナミンCをいただきました。雨がふるとチャリのサドルに袋を被せておいてくれます。いいウチに住んでます。今日もハツラツです。
★来週のお楽しみ営業は、「横浜寄りなとんこつ」です。スペシャルネギごはん。特製餃子も。餃子は制作者が、「角田さんの焼き方が悪いんすよ」、「じゃお前が焼けよ」てことで本人が焼きにきます。スムーズな提供につながればと思います。
★結露対策は、西大井のラーメン屋さんに「はんかくせぇ」「めぐせぃ」※イケてないの意味。とダメ出しをされ、プラン変更に至りました。来週に持ち越しです。ありがとう田さん。発注してあるからちょっと待ってね。
★今年、えにし忘年会は未定です。どうしよっかな〜

個人的には、ゼロだぜ! 

« お知らせ | トップページ | まっすぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事