« お知らせ | トップページ | 1月2日に書いてて途中でまとめられなくなったもの »

2012年1月 4日 (水)

お知らせ

ご連絡遅くなりました。
14時より特別営業として、「揚げもちカレーラーメン」※850円、ごはんサービス。のみで営業いたしております。
新年早々、たくさんのご来店ありがございます。残り40食(21時くらいまでかな?)ほどと思います。
★スープは、えにしスープをべースに
、ストックしておいた、トンコツ、鶏白湯、ヤサイスープを使用してます。
先にお伝えしたかったことですが、カレーは市販のルーも使用しております(そんな感じに仕上げたかったのです)。揚げモチは、実家から届いたものです(うまい)。クミン香味油をつくったのに忘れたりと(笑)、スローなスタートを切りました!
通し営業にてお待ちしております!!!

« お知らせ | トップページ | 1月2日に書いてて途中でまとめられなくなったもの »

お知らせ」カテゴリの記事