« お知らせ | トップページ | キランさんのおみやげ »

2012年2月13日 (月)

お知らせ&お詫び

お知らせ&お詫び
ビールごはん失敗してすみませんでした。今日は寝坊しました。反省。夜はウサギのモモ肉で作り直します。

ラーメンの方は、よくできてます。

夜の営業は、残り20食ほど。最長21時頃までとなります。20時くらいまでは大丈夫でしょう。
補足を。年越しらーめんの時は、スープはほぼ鶏と和だしでした(ウサギも少し使いました)。今回はウサギと香味野菜、豆乳、牛乳、生卵(この辺は乳化をたすける気分)、米です。塩はいただいた沖縄の塩、キンアン特製パセリ塩とセロリ塩を使用しております。のってるのは、モモ肉をニンニクオイルでマリネしたものを焼いてます。
レバーはなくなりましたが、ビールごはんがあるはずです(苦笑)
それではお待ちしております!

« お知らせ | トップページ | キランさんのおみやげ »

お楽しみ」カテゴリの記事