« お知らせ | トップページ | みそとんこつ »

2012年2月27日 (月)

お知らせ

お知らせ
こんばんは!つのだす〜

「とんこつ」※魚介とんこつ寄りです、無化調。800円
「おろしチャーシューごはん」300円
「替え玉」100円
「辛子高菜」無料
18時から22時頃でしょうか?50食ほど、用意してます。

豚骨を2日間、今日、鶏を加えました。ほどよく濃厚。鰹、煮干し、白海老粉末、干し椎茸をあわせた、スペシャルタレにて、直接的ではない獣の旨味、ジンワリと味わってみてください!
麺は、通常の麺を使用。
ごはんは、マイフェイバリットまかないのサッパリ系ごはんです。
今週は少し迷いがありましたね(とんこつをどうするか)、辛子高菜はどうかな、いるかな?(笑)。何はともあれ「らしい一杯」に仕上がったように思います。
本日も宜しくお願いいたします!

« お知らせ | トップページ | みそとんこつ »

お楽しみ」カテゴリの記事