« お知らせ | トップページ | お知らせ »

2012年4月 7日 (土)

お知らせ

お知らせ
前回のお知らせから2回、大風がふき、季節が進みましたね。お花見ですか〜(^^)/

★まずは朗報を、うちの麺職人が戻ってきます!
そろそろ通常メニュー以外もつくってまいります。麺をつくるを、仕事にプラスすると、なかなか余裕がでてきません。でも、そのおかげで定休日は、ラーメン(新進気鋭の新店を主に)しに行けました。よいインプットができたと思います。
卓上のメニューなんかも新しくしました。新年度を迎えワクワクと営業してまいりたいです。
宜しくお願いいたします。

「石巻十三浜の生ワカメ」、「ホタテキャンドル」※これはラーメンじゃないです、「花の季さんの味噌」などが、来週以降登場予定です♪

写真は(ブログ)、長野県栄村からのお礼状。大事ですね。こういうの。とても。
行きたくなっちゃう♪

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事