« 311復興支援のお知らせ | トップページ | お知らせ »

2012年6月 4日 (月)

休日に

休日に
東日本大震災復興支援について。
去年の震災発生より、寄付や直接の支援(炊き出し)などの支援に対しての皆様の、ご協力とご理解に心より感謝いたします。寄付金総額は707045円となりました。被災地は相変わらずと感じる部分も多々ありますが、一年前の状況とは、また違った局面にきてるとも思います。
今後も支援活動は継続してまいりますが、『これからを大切に』、少し違う形も含めて、被災地に想いを届けられたらいいなと思っています。気持ちよく、被災地に、足が向いたり、想いや、お金が届くように。細く、長く。力むことなく。できることを。グッドバイブスを。

個人として、歌津あおぞら食堂を応援
するのも継続。※皆様からの支援をこちらにという考えもありますが、「大変な、はじめての事」をしてる中で、今後というのがわかりずらい部分があり、個人で応援してます。

PS、募金箱に一万円札が毎回入ってます。同じ人ですか?なんかカッコイイと思います(こんな表現でゴメンナサイ)。

もう松飛台だ〜電車を選べば戸越から乗り換えなしで、一時間弱だよ〜駅からとら食堂松戸分店が見えますよ!

« 311復興支援のお知らせ | トップページ | お知らせ »

東日本大震災」カテゴリの記事