« お知らせ | トップページ | お知らせ »

2012年8月29日 (水)

お知らせ

残暑お見舞い申しあげます。
怒涛の8月がもう少しで終わります。
あっつい中、ご来店いただき誠にありがとうございました。
今週末のイベントとお休みのお知らせです。
★31日(金)は戸越銀座商店街のイベント「ヨクバル3」に参加するため、夜の営業は通常メニューありません。ワンドリンク、ワンフードのバルメニューのみとなります(バルチケット必要)。

★9月2日(日)は、「クーカル2012」の参加のためお休みとなります。軽井沢でのイベントです。ふらりと立ち寄れる場所ではありませんが、こちらもおいしそう&楽しそう♪

★9月2日(日)から5日(水)までお休みとなります。少し遅い夏休みです。北信、中越辺りをぶらりとしながら、英気を養ってまいります。

上記2イベントとも、予約なしでも参加できます(当日券)。夏の終わりの思い出いかがでしょうか?
また、冷やしらーめんが真っ黒に(日焼け)なってます。えにしブラック(笑)
それでは宜しくお願いいたします!

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事