« つけ博 | トップページ | 「復興支援ラーメン第6弾」のご報告 »

2012年10月 4日 (木)

お知らせ

どもっつのだです。
ラジオの話です。最近はずっと東京FMだったんです。昨日から、ふとインターFMに変えてみました。帰ってきてるじゃないですか!!デイブフロム♪。平日夕方、これじゃないと。いい〜。にしても休止の理由が(笑)。。。朝(東京FM)の住吉美紀もなかなかよかった。はっちゃけてた(笑)。

長くなってスミマセン。それではお知らせです。

★10月9日(火)、20日(土)は「お昼のみ営業」となります。
15日(月)、22日(月)は「お楽しみ営業」を予定しております。
30日(火)はお休みさせていただきます。29、30日は連休となります。
※全て、お仕事の用事があってでございます。ご理解いただればと思います。

★「ヤサイノラーメン」は10月中旬販売再開予定です。できれば来週には、リニューアルして再開できればと思います。

★「311復興支援ラーメン第7弾」は10月下旬販売予定です。こっちはもうほとんどできあがってます。

★9月は「醤油ダレ」「塩ダレ」を大きく改良しておりました。まだもう少しいじりますが、安定感を増した「通常メニュー」もお楽しみいただればと思います。
それでは宜しくお願いいたします。

« つけ博 | トップページ | 「復興支援ラーメン第6弾」のご報告 »

お知らせ」カテゴリの記事