« | トップページ | お知らせ »

2012年11月21日 (水)

お知らせ

お知らせ
こんばんは
寒くなってきましたね。シエスタにシュラフが必要になってきました。横文字にするとオサレと思って:-P

★「みそ味」昨日から販売スタートしました!!!820円(少し値上げ、ゴメン)。
去年(好評だったから)のモデルに少し手を加えました。「愛らんど松島味噌」使用。ホールトマト、エノキ(深い意味はない)を加え、片栗でトロミ(保温性)。生白菜、生玉ねぎをのっけて、ラー油をかければちょっと変わった、「えにし」冬の風物詩「みそ味」の完成です♪

隠し味はいつもの「養命酒」だぜ!

本年も宜しくお願いいたします。
 

« | トップページ | お知らせ »

えにしウイキペデア(商品案内)」カテゴリの記事