« お知らせ | トップページ | 日本わいんを楽しむ会 »

2012年11月30日 (金)

こんばんは〜

あっと言う間に金曜日。明日はもう12月(●^o^●)

★ブログのテンプレートが変わりました。意味は特になし。カラシ色がいいね〜

★わいん会、すばらしい会となりました(多分)飲みすぎでしたが(笑)。。。ありがとうございます。来月もなんかあるみたいよ!

★来週月曜日はお楽しみ営業予定です。

★今週は新しいメニューをつくってたんです。もうちょっとできます。来週から新しいメニューで営業します。そんな大きな変更はないです。が、来年に向けてかなり大きな変化があります。その準備も含めてやっております。改めて、ご連絡、ご報告いたしますが、12月、1月は変化に向けてビシッとやっていきたいです。

楽しみです♪

それでは、休みの方も、仕事の方も、よき週末を〜

« お知らせ | トップページ | 日本わいんを楽しむ会 »

お知らせ」カテゴリの記事