« こんちわ! | トップページ | お知らせ »

2012年12月 4日 (火)

お知らせ

お知らせ
12月のお知らせ

★「戸越銀座商店街、銀ちゃん宝くじ」あります。夜ご来店、ご希望の方に一枚差し上げます!よく忘れてますので、一声かけていただいけるとありがたいです。

★「お楽しみ営業」は24日のみとなりそうです。

★「メニュー」新しくなりました。どんどんよくなるぞーと少しずつ移行中。

★「メンバーズカード」新しくなりました。強制的に新しくさせていただいております(笑)。

★「かきとかぼちゃの和えそばマーブル仕立て」もうすぐ終了(土曜日辺りかな?)。木曜日からチーズ増し承ります!

★「ヤサイノラーメン」も今週で休止いたします。来年また復活しますよ〜

★12月の変則営業のお知らせ。12月9日(日)は夜営業はお休みとなります。それ以外の臨時休業などはありません。12月30、31日は恒例の「年越しえにしらーめん」今年はどんななのかな?楽しみ〜(´▽`)

« こんちわ! | トップページ | お知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事