« お知らせ | トップページ | お知らせ »

2012年12月30日 (日)

お知らせ

お知らせ
おはようございます!
「年越しえにしらーめん2012」800円(ごはんつき)。120食ほど。

11時30分より18時頃(材料切れにより早仕舞いあり)

今年もここまで無事たどりつきましたヽ(^o^)丿ありがとうございます。そんな気持ちをラーメンに。
麺はこんな材料を練り込みました(頭文字を読んでね)。
アガベシロップ(竜舌蘭)
竜眼(フルーツ、漢方にも使われる)
ガゴメ昆布
竜の落とし子(タツノオトシゴ)
ウーロン茶(烏龍茶)
「ありがたう麺」です。
今年、ピンクの麺を失敗しました。。。グレーのやつが入ってます(笑)突っ込み所があるのもいつものこと♪
スープは、3るくスープ。牛乳、豆乳
、クルミ、根菜とえにしスープをブレンド。柔らかな一杯を。

P.S 具には、飛竜頭(がんも)を。
15時以降、ご希望の方にはお酒をかけて燃やします。燃えよドラゴン!!!アチョーて言ってね♪

こんな感じでスミマセンが(笑)間に合わなくなるのでこの辺で〜

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事