« お知らせ | トップページ | 今日から、麺に「よもぎ」を練りこみました! »

2013年4月19日 (金)

ダンゴウオ

ダンゴウオ
ダンゴウオ
ダンゴウオ
かわいいダンゴウオストラップございます。500円(500円で仕入れております)。
出会いは一年くらい前、南三陸町の伊里前福幸商店街(歌津)。南三陸町のおっかさん方3人が手作りでつくってるものです。完全ハンドメード。一年間、ハードユーズしてきましたが、つくりがいいんす。ヒレ一つとれてません。
お一ついかがでしょうか?
伊里前福幸商店街、南三陸さんさん商店街でしか買えないらしいぞ!ムリを言って送っていただきました。
お店に置いてありまーす。ホタテキャンドル(1000円)もありますよ♪
おらとお揃いになれちゃうね♡

« お知らせ | トップページ | 今日から、麺に「よもぎ」を練りこみました! »

東日本大震災」カテゴリの記事