« キノコフェアはじめます! | トップページ | 今週はこれだ! »

2013年9月 5日 (木)

お知らせ

Photo

●お詫び
「キノコ山」、本日14時までの販売となります。
私、本日、打ち合わせが入っておりました_| ̄|○
昨日、予想以上にでたという理由もありますが、ごめんなさい。
●「えにしの冷やし2013」もあと一週間ほどの販売となります。今日はいかがでしょうか?
●来週、もう一度「キノコ山2」として、販売します。今度はあつもりじゃなくします。チョコとけちゃうじゃねーかと怒られました。
もう一つ、明日、隙をみて、「キノコーンラーメン」やりたいなと思ってます。やれるかな?明日の夜かな?
さて、写真はキノコ山2を略したら、K2だ。意味はありません。

« キノコフェアはじめます! | トップページ | 今週はこれだ! »

お知らせ」カテゴリの記事