« 食えるかな(笑) | トップページ | イベント »

2013年10月13日 (日)

おはよーございます!

連休の方も多いのでしょうか?
よいお天気でヽ(^。^)丿

今日はえにし通常営業。明日はしんぷる通常営業です。

さて、好評いただいた「キノコフェア」も来週で終了予定です。

木曜日辺りに「きのこ汁的なやつ」で締めたいと思います。仕入れが難しくてね。セシウムなんかこともありまして。。。一般に販売されてるものだけの使用となる予定です。

宜しくお願いします。

ブログの方に、山で、食べれるかな〜ときのこを探した写真が載っております。

« 食えるかな(笑) | トップページ | イベント »

お知らせ」カテゴリの記事