« 11月ラーショー | トップページ | 忘年会2013 »

2013年12月23日 (月)

お知らせ

おはようございます。
通常のお知らせじゃないっす。

この一年、1ヶ月に1度程度の頻度で色々な「らーめんえにし」のイベントを開催してきました。
コミュニケーション、お客様同士の繋がり、素敵なラーメン、お酒、お店との出会い、などなど、お客様と共にたくさんの経験をいたしました。お客様との距離も少し縮まったのではないでしょうか?

良くも悪くもと言ってしまいますが、どうしても限られた人たちの集いになってしまうという部分も感じます。営業に差し支えることもあります。ムリクリ感あるイベントもありましたね(笑)

来年はイベントを少しお休みいたします。

ラーメンを軸に、より開かれた形、参加しやすく、楽しい時間を共有できるようなイベントを企画したいと思います。その時にはぜひ参加してください。

最後になりますが、「らーめんえにしイベント」に参加いただいた方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

今日は楽しみましょー

« 11月ラーショー | トップページ | 忘年会2013 »

イベント」カテゴリの記事