« ざるしんぷる | トップページ | 7月のお休み »

2014年6月22日 (日)

お知らせ

昨日は夏至でしたね。
今日から、少しずつ夜が長くなります。そろそろ2014ハーフタイムか (^−^)

★夏メニュー好評販売中です。
『えにしんぷる』月火のみ。“ざるしんぷる”650円。
『らーめんえにし』水~日。“えにしの冷やし2014”1100円。
共に数に限りあり。品切れの場合はご容赦ください。

★“遊びにおいでよ戸越銀座!大感謝祭”。6月23日~7月6日。
ぎんちゃん宝くじがもらえるよ 
えにしは夜のご来店で1枚差し上げております(よく忘れるので忘れてたら一声かけてね)。

★「ぼんぼん廻り」7月12日19時 
商店街の照明を落して、静かな夏のひとときを楽しむイベントです。

http://www.togoshiginza.jp/

夏も盛り沢山です!!!
今日もお待ちしております。

« ざるしんぷる | トップページ | 7月のお休み »

お知らせ」カテゴリの記事