カテゴリー「音楽」の記事

2012年12月 8日 (土)

2012 12月公式テーマソング

http://www.youtube.com/watch?v=_TjPd80rD6o

 

5分50秒くらいの「ふくふくふくしま」で笑っちゃううんだ

おやすみなさい

2010年6月 1日 (火)

きみのためにつよくなりたい

最近の仕込みはこれです。サンボマスター。

http://www.youtube.com/watch?v=aNzwEJkABiM

(昨日のアジカンの)

今週もはりきってまいります。

あとゆらゆら帝国とサニーデーサービスも効いてます。

2009年3月 2日 (月)

3月2日 号外

Ca3a0144  今日はパンを焼きました。今週金曜からの「ベジィ対応みそ味2009春よ恋」(正式名称)に使用する予定です。「春よ恋」という小麦がいい名前だなと。今の季節にピッタリかなと。パンでも焼いてみっかとそんな感じです。イメージはできてますけどね。・・・どうなるのか(笑)。※パン焼き機は借り物でCa3a0146す。

最近、うちで流れておるCDです。JAZZとかR&Bとかジャンルがわからない(苦笑)。音楽は好きだけど、詳しくは全然ない。いいなって思えたらそれでよしっ。

朝はサンボマスター「音楽の子供はみな歌う」ばっかり。そりゃ「光」がほしいわけですよ。